2012年10月21日日曜日

登録20121021

・1件の新規登録サイトさんをお迎えしました。

3 件のコメント:

  1. リニューアルしてから新しく設置しているTwitterのヴィジェットの件でお願いがあります。
    自分もtwitterを利用していてシム関連の呟きをたまにすることもあります。
    多分「シムズ」と「シムピ」のキーワード検索で拾ってると思いますが、たまたま呟いたツイートがここに表示されてしまって、なんだか晒されている感じがします。
    twitterが世界中に公開されている事は理解していますが、これでは気軽に呟けません。
    ヴィジェットを外す方向で検討していただけないでしょうか。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 何度もすみません、先程Twitterのヴィジェットの件でコメントした者です。
    ヴィジェットを外さないのでしたら、検索方法をハッシュタグに変更してくだされば納得がいきます。
    ハッシュタグを付ける方々は検索される為に付けていますので個人的には問題ないと思っています。
    検討よろしくお願いします。

    返信削除
  3. ��ジョン様
    サーチに関するご意見ありがとうございます。

    ハッシュタグについても設置前に検討していたのですが、
    日本圏でシムズ関連のハッシュタグの使用はあまり普及していないようでして、
    適度な間隔で呟きが流れるよう、頻繁に呟きのあるキーワードを
    10件まで表示という現在の形に落ち着きました。
    頂いたご意見も踏まえつつ、ツイッター検索については
    もう少し様子をみたいと考えております。ご理解頂ければ幸いです。

    ユーザ単位で表示対象から除外することが可能なので、
    もし差し支えなければユーザ名を教えて頂けますと、
    ジョン様の呟きが表示されないようこちらで設定を変更致します。

    どうぞ宜しくお願いいたします。

    返信削除