2013年7月1日月曜日

登録20130701



・1件の新規登録サイトさんをお迎えしました。



4 件のコメント:

  1. 初めまして。この度シムサーチにブログを登録させて頂きたいと思っているのですが、エラーが毎回発生し登録申請を完了させる事ができません。現在の所在地が海外なのですが、関係あるのでしょうか?

    返信削除
  2. はじめまして、Dita様。シムサーチ管理人の巳亜と申します。
    お知らせ頂きありがとうございます。もし「403 Forbidden」エラーが出るようでしたら、こちらで利用しているサーバーの海外(一部)からのPOST制限が、影響しているのかもしれません。
    只今ちょっと設定を変更してみましたので、大変お手数ですがお時間のあるときにでももう一度試して頂けないでしょうか?
    もしまたエラーが出るようでしたら、折り返しこちらからメールを送らせて頂きますので、こちらのコメントでお知らせください。メールに登録内容をご記入頂き、私が登録代行をさせて頂きたく存じます。
    お手数をお掛けしてしまい、大変申し訳ないのですが、何卒宜しくお願い致します。

    返信削除
  3. 管理人様。お返事ありがとうございます。
    シムサーチの方から無事登録申請を完了させる事ができました。シムブログを始めたばかりですがよろしくお願い致します。

    返信削除
  4. > Dita様
    こちらこそ、ありがとうございます。本登録させて頂きました。この度は、登録に際しお手数お掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。また、登録時の不具合をお知らせ頂きありがとうございました。
    こちらこそ、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除