2014年10月29日水曜日

シムサーチ!移転

いつもシムサーチ!をご利用頂きありがとうございます。この度、シムサーチ!を新しいサーバーに移転いたしました。大変お手数ですが、ブックマーク、リンクの変更をして頂けますようお願い申し上げます。

旧URL : http://mia.xrea.jp/SimSearch/
新URL : http://ss.xvs.jp/

なお、バナーを新しいデザインにいたしましたので、お好みでご利用ください。

マイリンク機能について

マイリンク機能はクッキーを利用しているため、データの引継ぎができませんでした。マイリンク機能をご利用頂いていた方々には大変申し訳ないのですが、新サーバーで新しく作成して頂けますようお願い申し上げます。

管理人メールアドレスについて

サーバー移転に伴い管理人のメールアドレスを@mia.xrea.jpドメインから@ss.xvs.jpドメインのものに変更いたしました。
今後、仮登録、新規登録、また登録内容変更やパスワード再発行の際にシムサーチ!から送られる各種確認メールの、送信元メールアドレスも@ss.vxs.jpのものに変更となります。迷惑メール対策でフィルターなどを設定されている方は、お気をつけください。

登録内容の再確認をお願いします

シムサーチ!にご登録いただいているサイト管理人様はお手透きの際にでも、移転後のご自身のサイトの登録データに問題がないか(登録カテゴリや文字化け等)確認して頂けますようお願い申し上げます。
なお、登録内容のデータは移転時2014年10月29日0時時点のデータとなります。(※ 移転後に登録内容の変更を行った方は従来どおり、登録内容が更新されます)

0 件のコメント:

コメントを投稿