2014年10月31日金曜日

移転不具合修正

移転に際しまして、以下の不具合を修正いたしました。お知らせ頂きありがとうございました。

  1. 紹介文の文字上限(300文字)に達していないのに、紹介文が途中で途切れる
  2. 登録データに特殊文字を含んでいた場合の文字化け
  3. 特殊文字を含んだキーワードによる検索結果表示エラー

3については修正済みです。1と2に関してましては、現在はシステム側の不具合は修正されており、登録内容の更新を行っていただく際には問題ございません。
「紹介文が途切れている」「特殊文字が文字化けしている」といった現象が起きているサイト様は、極力こちらで旧データを参考に手動で修正させて頂きましたが、見逃しなどございましたらお知らせ頂けると幸いです。

大変ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿